PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com

<< 30分待ち | main | くらげ My love >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
京都津路里
今日はネタもあんまりないので、我が町京都の
オススメ品を記事にしようかと★


京都はほんまにいいところいっぱいあるけど、
京都きたら是非行って欲しいのが


茶寮津路里!!


↓↓津路里本店説明文より↓↓
鎌倉時代、僧、栄西により中国から將来したお茶は、
今日まで 800年余、健康飲料として
私達に親しまれて来ました。
ここ、京都、祇園に「お茶」を「飲むもの」から
「食べるもの」 として都路里オリジナルデザートを
お届けしてから24年経ち ました。
香り高い宇治高級抹茶をたっぷりと使って作ったゼリー 、
アイスクリーム、カステラなど、いっぱい詰め込んだ
大人気メ ニュー「特選都路里パフェ」の他、
都路里ならではのメニュー をご用意してお待ちしております。




京都の観光パンフレットには絶対載ってる有名店で
各地からわざわざ津路里のデザートを食べるために
祇園まで来る人がいるほど!!!
お店に行ったらいっつも凄い行列が出来てて、
30〜1時間待つことも少なくない(笑
でも、それだけ待って食べる高級抹茶を使った
パフェは、まぢで美味しい!津路里の抹茶パフェ
食べたら他の抹茶なんて食べられへん!!ってくらい♪


でも、メニューが面白くて、パフェの品書きには
「特選津路里パフェー」って書いてあんねん。











なーんかおかしいよね。














パフェーって・・・

















語尾伸ばすの!!?!??!!?





津路里に立ち寄った時には必ず、
「特選津路里パフェー下さい!!!」
って元気よく言ってくださいねvv

特選津路里パフェー↑↑


メニューはパフェーだけぢゃなくて、他にも
ぜんざいとかところてん、あんみつ、わらびもち、
ゼリー、そばなどいろいろありvvv


是非是非京都においでやす♪

津路里の世界に浸ってみる???



| Food | 13:25 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:25 | - | - |
コメント
m0r1ちゃーん!また来ちゃったよ(´∀`)綾子です☆
ブログスキン変わったねぇ♪可愛い。+゜(*´∀`*)。+゜
あたしのブログも、JUGEMさんに移転したんだー!
良かったら、また遊びに来てくださいな♪

てか!m0r1ちゃん、京都住みなのねっ!?!?
うわー!良いなあ良いなあ!あたし、京都大好き人間なの!☆
中学のときに修学旅行で行ったっきりなんだけど、
元々、お寺とかあのしんみりした雰囲気とか大好きで(お婆ちゃん発言・笑
京都ラバーなの!大阪とかも大好きなんだけどね(´∀`)
生八つ橋が大好物なのらー!笑
京都に住んでるとか羨ましいなあ…☆
JRのCMの「そうだ、京都に行こう」ってやつ見ると、必ずあたしも
「うん、京都に行こう」って思う。(本気・笑

特選津路里パフェー(!)食べたいー!
パフェーパフェー!!笑 美味しそうだなあ…♪
京都行ったら、絶対食べるよ!そして元気良く「パフェー!」って言うよ!笑

そういえば、下のエントリ見てて気付いたんだけど、
もしやm0r1ちゃん、トランペッター!?!?
あたし、中学時代トロンボーンやってたよー!金管仲間♪♪
トランペットも吹いたことあるよー!マッピ小さくてあたしには難しかった…汗

何だか、m0r1ちゃんとは、共通点がいっぱいあって嬉しいなあ☆
うひゃー!(´∀`)また遊びに来るね♪
やたら長いコメントごめんね!笑
| 綾子 | 2006/02/05 2:51 PM |

スキン変わってる〜!!かわゅぃぃヾ(´∀`◎)
よぃねよぃね★

パフェー!!笑
パフェー食べたいぃぃぃ!!さっき朝ごはん(!?)食べたばっかやけどさ(*´艸`)
今日朝起きたんめっちゃ遅かったさ(*ノェノ)笑
あぁぁぁ、このパフェーめっちゃおぃしそぅ!!
なに、あのてっぺんのグルグル!!笑 
サチ抹茶味のモノってめっちゃスキやねん(ノ∀`*)
和のお菓子(和菓子ってゅぇょ)も大スキ★
やから京都ってサチにとってパラダイスヾ(o´▽`o)ノ笑
けどあんまり行ったコトなぃねんよなぁ゚(ノД`゚)゚
高校んトキ遠足で嵐山行ってんけど、そん時はおつけものの試食ばっか食べた記憶がある(笑)神社とか全く興味なくて;
トモダチみんな食い気に走ってましたd(ゝ∀・*)
ぃっぱぃ食べたなぁぁ(*´艸`)
そして「美空ひばり館」とぃぅものにすごぃ驚いた(笑)
なんであそこにあんの!?笑 謎。。。
あぁ、京都行きたいなvvんでパフェー食べたいなvv


| サチ | 2006/02/05 4:26 PM |

私も去年の秋に行って、一緒に行った先輩と「パフェーなんや!!」って会話しましたー笑
京都のパフェでおすすめなんは
ぎをん小森のパフェ!!!
おいしい〜&#9829;&#9825;
| ミハル | 2006/02/05 9:51 PM |

あ、文字化けしちゃった汗
もうしわけー(≧m≦)
| ミハル | 2006/02/05 9:51 PM |

おいしそぉなパフェー♪
なんで語尾のばすんだろぉ。

うちの地元のお菓子屋さんも「カステーラ」って書いてあったな。
カステーラ・・・(´Д⊂グスン
| さやか | 2006/02/05 10:29 PM |

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
京都!!!
京都はすっごくスキですσ(´∀`●)
修学旅行で京都と奈良行きましたよ。
それで、かなり京都が好きになったんです。
やっぱ、学生って団体行動でしょ。
それがイヤ((´д`●))三((●´д`))イヤでした・・・
自分で探検に行きたいっていうか。

今度、ゆっくり自由旅行したいなぁって思ってます。
パフェー食べたいし( ´艸`)ムププ
| hiro | 2006/02/06 12:58 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック