PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com

<< あたしの相棒 | main | はぁ・・・ >>


| - | | - | - |
8:20
なーんであたしは休みの日なのにこんな時間に更新してるんやろー?
毎日6時起きでヌボーっとした顔して学校行くんやから、
休みの日くらいゆっくり寝てりゃいいのに・・・・。
でも、休みの日って、今日は学校行かんでいいって思うだけで
テンション上がって早く起きてしまうねんな(笑
ほら、遠足の日は早く起きちゃうでしょ?そーゆーのと同じ・・・ぇ

ってか、昨日サッカー負けちゃったょ・・・。
見てないねんけどね(汗
あたし以外の家族めっちゃサッカーに興奮してて、
自分の部屋にいるのに
「打て!そこで打て!!!なんでそんなところでチマチマ
ボール蹴ってんねん!怒」

ってゆーどうしようもない怒りをTVに向かって
ぶつけてる姉が面白かった・・・笑
でも、1点入れたときにかなり歓声あがってたから、
てっきり勝ったんやと思ってたし。汗
昨日のサッカーのおかげで、野球の観戦客はほんまに
数えられるくらいしかいかなったとか・・・。
あたしはあえてそっち見に行きたかったかも(笑
それにしておW杯効果ってすごいね!スポーツショップ
儲かってしゃーない!スポーツバー儲かってしゃーない!




あー今日は3時からラストまでバイトやからしんどいなぁ・・・
でも暑いからパンあんまり売れんやろし、暇かもvv
暇祈願!!!
| Diary | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://815seconds.jugem.jp/trackback/181
トラックバック