PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com

<< 減量 | main | 早退 >>


| - | | - | - |
ブラブラ〜
今日はバイトオフやったから、学校帰りに京都駅をブラブラ
してた。結構買いたいものとかあったし☆
まず最初に購入したのはボビィのチークとライン。
一回はまってしまうと、トコトン揃えたい症候群が出てきて
とうとうチークとラインまで買ってしまった・・・。
色はチーク::ライト ライン::チョコレートシマー
これ結構発色いいvv 特にラインがちょっとパールの効いた
茶色で凄いあたしが求めてた色やってん!ほかにもラインの色が
ブラックプラム(赤系)とかあって、それも欲しくてしかたない!
でも、とりあえず一つ持って満足vvまた数日後違うラインが
ポーチの中に増えてるかもvv笑
ボビィでの買い物に満足しながらShop inをぶらついてたら
クラスの子に遭遇!向こうはバイトの面接の帰りやったらしくて、
一緒にブラブラしよやぁvvってことに。
服とか最近じっくり店で見たこと無かったし、一個一個の店
入って念入りに服見るのスッゴイ楽しかった!
いっぱい歩いてカロリーも消費したしvv
特に可愛かったのがグラマラスガーデンのt-シャツ、タンク、ハット、
あとはMoussy!!T−シャツがめちゃ可愛いねん!
ジャイロのショートパンツもデザイン、色、共にHITで、
友達が買うか買わんかかなり迷ってた。


結局この日はお互い何も買わずに帰ったんやけど、
店見て、欲しいものにいっぱい目つけてしまったから、
また金が飛んでいく予感・・・。汗
| Diary | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://815seconds.jugem.jp/trackback/178
トラックバック