PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com

<< ブラブラ〜 | main | Hello >>


| - | | - | - |
早退
金曜日、また週末ダウンしてしまった・・・。


別に体調に不良はないんやけど、気持ちに不良があるっつうか、
気持ちだけがしんどいしんどいってゆってて、
ほんまにしんどくなってくるっていう感じ。
昼休み始まった時は全然普通やってんけど、次の授業だるいな〜
しんどいな〜行きたくないな〜って思ってるうちにほんまに
自分までしんどくなってきて、とうとう帰ってしまった。
あーまたやらかしてしまった!!!この授業先週も遅れていって
座るところなかったからみんなで教室出てきてんなぁ↓↓
テスト大丈夫かな???あと一ヶ月くらいでテストやのにー!汗

バイトまで時間あったから、気晴らしに買い物に行った。
やっぱLOFTはヤバイ!あたしの欲しいものが揃ってる〜♪
特に買いたいもの決めてないけど、LOFT行ったら
かならず3000円くらい買い物してしまう・・・。
もしかしたらLOFT依存症かもしれん!笑
思う存分LOFTを満喫した次はスタバへ☆
また新しい商品でてるけど、ダイエットの為にダブルスクイーズ
にした。これも甘酸っぱくて美味しいねんなvv
平日の午後をスタバで一人本読みながら過ごすなんて
ちょっとお洒落vv笑
最近一人Cafeが楽しくて仕方ない!!!
もちろん友達と一緒にいるのもいいけど、一人ってなんか
落ち着けるし、そのムードに酔いしれてしまう・・・笑


誰かこの気持ち分かってくれる人おらんかな〜
| Diary | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://815seconds.jugem.jp/trackback/177
トラックバック