PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com

<< 早退 | main | ぎょわー!!怒 >>


| - | | - | - |
Hello
今日はバイト終わったあとに、社員さんの知り合いの人が店に来た。
その人の家に今アメリカ人がHSしてるらしくて、連れてきてくれた
んやけど、めっちゃ可愛い!!!!顔のパーツとかも綺麗やし、
めちゃめちゃ細いしvvvv
一緒にパン食べてたんやけど、緊張して全然話せんかった↓↓
結構雰囲気も「話しかけてこないで」的なところあったし(笑
でもスタッフの中に英語ぺらぺらな子がいて、その子がいろいろ
質問してた。やっぱ英語ぺらぺらに話せるとカッコイイな〜
いくら文法ばっかテキストとにらめっこして勉強してても、
実際全然活用できないし。
やっぱ英語を効率的に学ぶ一番優良な方法はネイティブスピーカー
と話すことやなって実感。
文法なんてある意味無くても意味通じるし。



ちょっと、英語をまた頑張ってみようと思った今日この頃。



ちなみに、話が盛り上がって帰りの電車まぢ遅くなった・・・。
しかも電車寝過ごしたし!汗
一つ前の駅まで起きてたのに何でー!?!?って感じ。
自分が寝てしまったことすらわかってなくて、
起きたら次の駅に止まってた・・・
急いで降りて親に電話したら、「何やってんのよ!!怒」
ってめちゃめちゃ怒られた(涙
全然知らん駅で、しかも田舎過ぎて虫がウヨウヨいる中、
親に怒られるし終電まで時間が20分以上あるし、
まぢ泣きたい気分やった。
| Diary | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://815seconds.jugem.jp/trackback/176
トラックバック