PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com

<< Hello | main | あたしの相棒 >>


| - | | - | - |
ぎょわー!!怒
今日、バイトでバイト終了後にパン食べるの禁止された。

なんか昨日いろいろゴタゴタあって、それが店長に知れて、
パン禁止されたんやけどなんか理由がめちゃあやふや!
先輩スタッフが自分が悪いように思われたくない
がために嘘ついて、それを隠すために一緒にシフト入ってた
あたしたちまで口裏あわせするように電話してきたりするし・・・。
嘘ついたって絶対足は付くのに、なんでそんなばればれな嘘
つかんといかんの?
店長絶対おかしいと思ってるし、実際話全然合ってないし・・・。
店長も店長で、禁止した理由を全然違うようにスタッフに伝えてるし。
なんでみんながみんな嘘つくの?本当のこと言ったらええやん。
お客さんからクレームが来た?パン持って帰ってるって言われた?
そんな理不尽な理由でパン食べるの禁止されるわけないやん。
いくら半シャッターでも、店の一番奥にあるソファーで
何をしてるか、何を食べてるかが店の前通る人に見えると思う?
それだったら店に来てくれてるお客さんまで丸見えやん。

言っちゃえばいいやん。
姉妹店の店長とうちの社員が仲悪くてそこでゴタゴタしてるって。

言っちゃえばいいやん。
先輩スタッフが後輩スタッフに口裏合わせるように言ったから
本当のことが分からんって。


周りから嫌な風に思われたくないが為に一生懸命嘘ついてる姿。




まぢかっこわるい。
| Diary | 00:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://815seconds.jugem.jp/trackback/175
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/11 11:03 AM |