PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com

<< 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー | main | ブラブラ〜 >>


| - | | - | - |
減量
なんと!気づかないうちに減量してた!
やっぱりあたしのデブの元は遅い時間に食べるパン達に
あったらしい・・・。最近夜バイト入ってなくて、
食事に気を使うようになってから一週間。
2キロも落ちるなんて夢のよう☆別に運動してたわけでもないし、
食べる物を特別減らしたわけでもない。
やっぱ神の手は健康的なライフスタイルにあり、
悪魔の手はパンにあったかぁ。
でも、またバイトラスト三昧になるから、リバウンド気をつけんと!


ってか、最近ほんまに自分の体を大事にせなあかんなって思った。
面倒でも、お金がかかっても、やっぱこの世に一つしかない体やし、
自分自身が大切にしてあげんと。あたしっていう存在を大切に
思ってくれてる人はたくさんいるけど、自分の体を大切にできるのは
あたししかおらんから。
そう思いだしてから、食生活とかめちゃめちゃ気にするように
なったし、化粧品とかも、今まで手抜きやったけど
いろいろ考えて商品選ぶようになった。
肌に負担をかけへんようにこれからはちゃんと日焼け止めも塗る!
(今まで塗ってなかった奴)
自分の体を客観的に見るってのも凄いいいことやなって実感した、
今日この頃。
| Diary | 19:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:27 | - | - |
コメント
こんばんわー!
痩せたんだ!?いいな■w

でも前にダイエットの知識本に『規則正しい生活をするだけで2〜3キロは簡単に落ちます』て書いてあったのを見たことある!
やっぱり日々の生活に乱れがあるのは良くないんだね(´`;)
でもあたし決まった時間に夕飯食べるとか無理だし、偏食だからな。
規則正しい生活なんてきっと出来ない。。。
だからあたしは運動頑張る!
そしてお菓子を抑える!(辞めることは出来ない笑)

よーし!なんかこういう話聞いたらあたしもやる気出てきたー!!
頑張るぞーっっ☆(単純。笑
| みさこ | 2006/06/06 11:38 PM |

久しぶり★てかわかるかな??
エルレ大好き凪葉です。
よかったらまた話しましょう☆
でわ。
| 凪葉 | 2006/06/08 9:43 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://815seconds.jugem.jp/trackback/174
トラックバック