PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com

<< 土曜の昼下がり | main | 減量 >>


| - | | - | - |
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
今日もバイトが夕方に終わって、今日は買い物に行って来た!
お目当てはさんだるとファンデーション☆
まず最初に買いに行ったのはファンデやってんけど、
昨日から下調べしてたRMKへ!!!行ったのはいいものの、
人、人、人!!!BAさんたちもかなり忙しそうにしてて、ほとんどが
お客さんに付いてた・・・・。ファンデとかってちゃんと色味あわせて
もらったりしないとあかんから、どうしてもBAさんに付いて
もらいたかってんけど、何分店で待っても暇になる様子が無く・・・。
ブラブラボビーブラウンの店を見てると、BAさんが声かけてくれて。
その時ついつい、「ファンデーション探してるんですよ〜」
とかゆってしまった!だってだってボビーってめちゃくちゃ
高いんやもん!汗 心の中でヤッベー・・・って思いながらも話
聞いてたら、「おっ?!なかなかええやん!」って思い出して、
メイクしてもらうことに。
もう、こーゆー店ってメイクしてもらってしまったら
買わずにはおれん雰囲気になってしまうから、迷ったんやけど、
ファンデくらい、ちょっといいの使ったらぁ!的な勢いで
カウンターの中へ。なんか結構フルメイク的なメイクをしてもらって、
気分はちょっとリッチ♪アイブローもしてもらったんやけど、
その時の色がめちゃ綺麗で、「お客様の髪色でしたら、これくらいの
眉の色が一番お似合いですよ」
とか言われたらさー・・・。


買っちゃうじゃん!?笑


結局下地とファンデとアイブローで、17000円もした・・・汗


しかも、その後、ずっと欲しかったサンダルを買いに
アカクラへ・・・。毎日履くものやから、高いものを買いたい!って
思ってたから、15000円のサンダルも買っちゃった・・・。
一日で32000円消費・・・・。








やばいです。
| Diary | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://815seconds.jugem.jp/trackback/173
トラックバック