PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com

<< Jazzライブ! | main | 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー >>


| - | | - | - |
土曜の昼下がり
今日から三日間バイトお昼やぁvvv
最近、お昼に入ることに病みつきになってしまいそう(笑
だって、帰る時外まだ明るいねんで!!!
買い物してから帰っても充分夕飯に間に合うねんで!!!
しかも暇な時間っていうのがないから、時間経つのが早く感じる。
昨日は新人さんもおって、結構大変やったけど、誰かと一緒に
仕事するのがめちゃ楽しくて、疲れたっつーより楽しかったって
気持ちが強かった♪夜はずーっと一人で黙々とサラダ作らんと
あかんからなぁ・・・汗 掃除もダルイし↓↓↓
最初ラスト入ったときは、時間別に流れていく仕事やから
凄いやり易い!!って思ってたし、あの暇さが良かったんやけど、
慣れて来てからは、別にお昼忙しくなっても大概対応できるからな〜。
休みの日はこれから全部お昼オンリーでシフト出そうかな???
休日朝起きるの早いのは、バイトあろうが無かろうが関係ないし☆
今日は新人さんおらんから、昨日よりはまだスムーズに
仕事できるかな?
仕事終わったらサンダル買いに行こーっとvvv
| Diary | 07:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://815seconds.jugem.jp/trackback/172
トラックバック