PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com

<< ゼミ | main | 土曜の昼下がり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Jazzライブ!
今日BKCへJazzライブを見に行った☆
まぁ、あたしの本の目的はJazzライブではなくて
「BKCに行くこと」やったんやけど(笑
だって、向こうにはめちゃ仲いい友達がいるんやもん!
で、サマソニのチケット貰うのも目的っっ
でもJazzライブも良かった!!レベルが上がったか下がったかは
別として、前まであたしがやってた曲を今度は誰がやってんのかな〜
とか思いながら見るのが楽しかった。
今回初めてソロ貰った子とかもいて、それでいろいろ悩んだり
してたけど、凄い良かった!!失敗しても絶対あれはいい経験に
なったんぢゃないかな〜と思う!!!
みなさんお疲れ様ー!
でもさ、わざわざ見に行ったのに、なんかみんなの態度が
冷たかったように感じたのはあたしだけかな・・・?
パートリーダーとか一部の子は「見に来てくれてありがとう」
とか言ってくれたけど、ちょっと「ん?!その態度は何!?」
って感じの子とかいたし。
だからなんか、全体的にJazzライブ楽しかったとは
あたし的には言えん。
あーこれ以上言ったらまた愚痴愚痴ブログになってまうから
この辺でやめておこーっと。
| Diary | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://815seconds.jugem.jp/trackback/171
トラックバック