PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com

<< 味噌煮込み鍋 | main | お出かけ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
紫のおかめなっとぅー!!
前に友達に教えてもらったおかめ納豆紫蘇味!!



これすっげー美味いっっ!しかも、関西限定らしいしっ!
定番やと思ってたおかめ納豆も実は関西限定やったってことが判明!
こういうときってちょっと優越感に浸れるよね!?関西出汁万歳〜♪♪
あたしこの納豆やったらご飯3杯くらいは余裕かも!?
ヤバイっまた炭水化物野郎になってまうー!
知らんかったんやけど、今では食物繊維が豊富に入ってる納豆とか、
コラーゲンが入ってる納豆とか、おかめ納豆にはいろんな
種類があることが判明!こりゃ試してみないわけにはいかんでしょ!



でも、うちの家では納豆を家族の前で食べることを
固く禁止されてんねん(笑
お母さんは近くぢゃなくても、部屋で食べるだけで匂いが付く!!怒
っつって食べさせてくれへん↓↓
だからあたしはお母さんが家にいる時は必ず台所で
しゃかしゃか混ぜて納豆にがっついてるわけです・・・。
家族全員が毛嫌いする理由が分からん!!!

あたしは毎朝毎晩お父さんが食べてる「ひじき」こそ
信じられへんわー!お父さんがひじきを愛食してる度に、

「その黒い物体こそ食べ物ぢゃない!そんなんGALのマスカラ
塗りすぎたまつ毛や!!!」


ってゆうてるし(笑

| Food | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:23 | - | - |
コメント
はじめましてこんにちわ^c_^*
書き込み有難うございます♪お返事遅くなってしまって
本当にご免なさい;;汗
可愛いなんてとんでもないですよー@c_@*
ザスーラ、子供の気分で見ると良いですよ(多分)
それでは、お邪魔しました^c_^*
| Mizuki | 2006/05/12 6:36 PM |

おかめ納豆のしそ味めっちゃ美味しいよなぁ!!
サチも好きー(o´∀`o)
ってかこれ関西限定なんや!?
しかも何!?ぇ?おかめ納豆自体関西限定って?
じゃぁなるみがやってる
「おかーめかめかめうまなっとう♪」のCMも関西限定っ!?笑

しかしコラーゲン納豆はちょっと気持ち悪いなぁ・・・
なんとなくピンクのパッケージがイヤや(笑)
サチ、豆嫌いやねんけど、枝豆と納豆は唯一食べれる豆やねん。
納豆の豆も苦手やから、めっちゃネバネバと絡めて食べるけど(笑)
むしろ納豆は豆よりもネバネバが好き!みたぃなな(*´∀`*)
家族みんな納豆嫌いなんやー。
納豆ってよく臭いから嫌いって聞くけどドコが臭いんやろ?
匂いを感じた事なぃけどなぁ(´・ω・`*)

サチはひじきも好きよ♪
でもめかぶだけは無理!!あんなん食べられへん( p_q)
茎わかめもダメ・・・・

そういえばサチの後輩はマスカラ塗りすぎで
友達から冗談で「ひじき」って呼ばれてたな(笑)
| サチ | 2006/05/13 8:57 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック