PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com



| - | | - | - |
99%チョコ
今日は念願のチョコレート効果99%を購入〜♪
ひっ常に苦いけど、ちっとも美味しくないけど、
なんか体にいいって感じがするvv
あたしこういうの嫌いぢゃないかも(笑
激甘キャラメルモカと一緒に食べたらめちゃ美味しかった!!!
ちょっとかじって、モカ3口。太る一方です☆笑


今日はバイト行く前に、前下調べしてて、可愛いなって
思ったバッグを買いにお店へ・・・。
お店に行って、前バッグがあった場所を見てみると・・・。












ない。

















どこにもない。























店員さんに聞いてみたら、出してくれるとのこと。

でも、持ってきてくれてバッグ見ても、形が微妙に違うねん。
で、「これ違うと思う」って言って、あたしが欲しい形のを
説明したら、「あーそれ、ほんまに最近売れたんですよー」


なにー!?!?!?


店員さんは必死になって、持ってきたバッグを進めてくれたけど、
あたしは「これ!」って決めたやつぢゃないと絶対嫌やったから、
他の店では売ってないですか!?って聞いてみて・・・
あまりにあたしが欲しがってたから、店員さんが他のお店に
売ってないか電話で聞いてみてくれることに!!!
一件目の店には無かったっぽくて、3件目くらいでやっと
一つあったみたい。で、それ取り寄せてくれることになった☆
結構しつこく言ってみるもんやね〜vv
バッグは今日届くみたいやねんけど、今日は友達と遊んだり
バイトの再雇用面接あったりで忙しいから、月曜日学校帰りに
受け取りに行く予定☆
今日はTommy Girlの店も行った!やっぱりTommy可愛いーvv
ポロとかT-シャツ、パンツがめっちゃ可愛くて、全部欲しい・・・。
でも高いねんなぁ・・・。やっぱ金は大切だ。ぉぃ
| Food | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
紫のおかめなっとぅー!!
前に友達に教えてもらったおかめ納豆紫蘇味!!



これすっげー美味いっっ!しかも、関西限定らしいしっ!
定番やと思ってたおかめ納豆も実は関西限定やったってことが判明!
こういうときってちょっと優越感に浸れるよね!?関西出汁万歳〜♪♪
あたしこの納豆やったらご飯3杯くらいは余裕かも!?
ヤバイっまた炭水化物野郎になってまうー!
知らんかったんやけど、今では食物繊維が豊富に入ってる納豆とか、
コラーゲンが入ってる納豆とか、おかめ納豆にはいろんな
種類があることが判明!こりゃ試してみないわけにはいかんでしょ!



でも、うちの家では納豆を家族の前で食べることを
固く禁止されてんねん(笑
お母さんは近くぢゃなくても、部屋で食べるだけで匂いが付く!!怒
っつって食べさせてくれへん↓↓
だからあたしはお母さんが家にいる時は必ず台所で
しゃかしゃか混ぜて納豆にがっついてるわけです・・・。
家族全員が毛嫌いする理由が分からん!!!

あたしは毎朝毎晩お父さんが食べてる「ひじき」こそ
信じられへんわー!お父さんがひじきを愛食してる度に、

「その黒い物体こそ食べ物ぢゃない!そんなんGALのマスカラ
塗りすぎたまつ毛や!!!」


ってゆうてるし(笑

| Food | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
Bomb!!
みなさん、TIMTAMってご存知???
オーストラリアの有名なお菓子やねんけど、
インポートショップとかで一度は目にしたことが
あるはずっっ!!!大体一つ420円くらいで売ってるかな?
向こうでかったら1ドルもせんのに↓↓涙
そんなことはさておき、今日はTIMTAMの美味しい食べ方
講座〜♪






Bomb(爆弾)って食べ方やねんけど、


TIMTAMの端っこを対角線上にかじる。
 (正面から見て、右上と左下の角を少しかじる程度)
▲曠奪肇潺襯、ホットココア、コーヒーのいずれかを
 用意する。
TIMTAMの端っこ(かじった方)を飲み物につける
いい辰に吸い上げる
グみ物が口までたどり着いたらTIMTAMを食べる
 このとき残りの飲み物を一緒に飲もう☆




チョコレートやから暖かい飲み物がしみこんでると 
凄い速さでとけてくんねん!TIMTAMの形を崩さないように
食べる食べ方から、bombって呼ばれるようになったんやって。
スッゴイ美味しいから是非!!!
オススメの組み合わせは、TIMTAMダークチョコレート
&ホットミルク!
これ、病み付きになって、TIMTAM
1パックあけてしまったこともあるし(笑



それから最近気になるのが明治のチョコレート効果!





ビターチョコレートってトコロにかなり惹かれるvv
美味しさ的には86%くらいがベストなんかな?
でも99%の究極のビターチョコレートってのも惹かれる〜♪
99%は砂糖すら使ってないってのが、凄いっっ
カカオ丸かじりって感じ!?!?
今度チョコ食べたくなったら絶対買おうvvv
| Food | 09:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
京都津路里
今日はネタもあんまりないので、我が町京都の
オススメ品を記事にしようかと★


京都はほんまにいいところいっぱいあるけど、
京都きたら是非行って欲しいのが


茶寮津路里!!


↓↓津路里本店説明文より↓↓
鎌倉時代、僧、栄西により中国から將来したお茶は、
今日まで 800年余、健康飲料として
私達に親しまれて来ました。
ここ、京都、祇園に「お茶」を「飲むもの」から
「食べるもの」 として都路里オリジナルデザートを
お届けしてから24年経ち ました。
香り高い宇治高級抹茶をたっぷりと使って作ったゼリー 、
アイスクリーム、カステラなど、いっぱい詰め込んだ
大人気メ ニュー「特選都路里パフェ」の他、
都路里ならではのメニュー をご用意してお待ちしております。




京都の観光パンフレットには絶対載ってる有名店で
各地からわざわざ津路里のデザートを食べるために
祇園まで来る人がいるほど!!!
お店に行ったらいっつも凄い行列が出来てて、
30〜1時間待つことも少なくない(笑
でも、それだけ待って食べる高級抹茶を使った
パフェは、まぢで美味しい!津路里の抹茶パフェ
食べたら他の抹茶なんて食べられへん!!ってくらい♪


でも、メニューが面白くて、パフェの品書きには
「特選津路里パフェー」って書いてあんねん。











なーんかおかしいよね。














パフェーって・・・

















語尾伸ばすの!!?!??!!?





津路里に立ち寄った時には必ず、
「特選津路里パフェー下さい!!!」
って元気よく言ってくださいねvv

特選津路里パフェー↑↑


メニューはパフェーだけぢゃなくて、他にも
ぜんざいとかところてん、あんみつ、わらびもち、
ゼリー、そばなどいろいろありvvv


是非是非京都においでやす♪

津路里の世界に浸ってみる???



| Food | 13:25 | comments(6) | trackbacks(0) |
またマクドナルドネタ
祝エビフィレオレギュラーメニュー仲間入り♪



まだ食べたことないんだけれども…
実はこういうコロッケ系が食べれないんだけども・・・それにしてもCMしてるエビちゃんホンマに可愛い♪
あんなCMされたらあんまり食べたくなくても買っちまうっつうの!!
最近までしばらくマクド(関西ではマックぢゃなくてマクドねvv)
はお休みしててんけど、また復活!学校の近くのバス停のまん前に
あるから、ついつい入って食べてしまうねんなぁ・・・。
特にバスが長いこと来ない時は、
「寒いしマクドでも入って待っとこう・・・」
って思って、ハンバーガーとポテトをたいらげる・・・。
やっぱあたしが一番好きなんは、
ベーコンレタストマトバーガーvvこれまぢ美味いvv



そうそう!結構いろんな人既に知ってると思うけど、
京都のマクドの看板の色は赤ぢゃなくて茶色やねんで!!
昔は白やってんけど、あまりにも目立たないっつうか
マクドナルドのイメージがなさすぎるから茶色になった
とかならないとか・・・。とりあえず京都の概観を保つために
赤はあんまりよろしくないみたい。
うちの地元はばっちり赤やけどね!笑 多分京都市内だけかなぁ?
あたしも京都に住んでいながら、地元の看板が赤やったから
茶色の看板が京都市内にあること知らんかったし(汗
| Food | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜オレオ続編〜
やったー!念願の本日のオレオを一口ぱくっと
行っちゃったー!!!またまた大きな一口やけど、
ほんまにこれ美味しい!絶妙!!!
マシュマロが柔らかすぎず、噛み応えGOOD★
しかも、マシュマロの中からクリームが出てきて、
そのクリームが、オレオクッキーに入ってる
クリームの味がした★今までこういうのは
マシュマロオンリーしか食べたこと無かったけど、
まさかクリームまで入ってるとは・・・
恐るべしオレオ!冷たく冷やして食べても
美味しそう〜♪
ヤバイっはまるかも・・・・

| Food | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
オレオ!!
あたしオレオってクッキーの中にクリームが挟んで
あるやつしか知らんくて、歯にくっつくからあんまり
好きぢゃなかってんけど、今日机の上に置いてあった
オレオを見てみると・・・・
OREOクリーム&マシュマロサンド!って書いてある。
しかもその下にはチョコレートパイって文字が・・・。
ん?クッキーじゃないのかな??
しかもマシュマロ???
めっちゃ美味しそうやんー!!!!!


これってよくある
チョコレートパンケーキみたいな中にマシュマロが
入ってるやつの、オレオバージョンやんね!
もうすぐお昼ご飯やから今は食べられへんけど、
今日バイトから帰ったら絶対食べてやるー!!!!

他にもオレオっていろんな種類があるみたい。
チョコレートパイのイチゴバージョンとか、
チョコスティックとか・・・。
他にもなんと・・・・。









こんなマグカップも販売されてるみたいだねvv
蓋付だよ・・・笑
ちょっと欲しいかも★
| Food | 12:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゴディバ
あの有名チョコレートメーカーでお馴染みの
ゴディバのリキュールを発見!!!!
ゴディバですよあのゴディバ・・・・
チョコレート一粒500円くらいするゴディバ・・・。
しつこい

あたしは自分の誕生日に自分へのご褒美に買って
やりましたよゴディバのチョコレート一粒!!(笑
一番高いやつだからね・・・一番高いやつ一粒ディナー
でもあの高級感に圧倒されてしばらく眺めて、
いざ口の中へ!!って思ってもまたしばらく眺めて・・・
っていうのを繰り返してたら、まぢで腐りそうやったから
一口でパクリ!!
もう、あたしが食べてるんぢゃなくて、
チョコに食べさせてもらってるって感じがめっちゃした(笑

ここで、リキュールに話を戻して、
これ本当に欲しい!!!様々な酒を「水」と称してきた
けど、これだけは絶対違うー!!!!
1ボトル525円やってー!!!50mlやけど…
う〜ん50mlってどうなん?!?!?
飲んだか飲んでないか分からへんやん!!!
一回飲んだら終わってまうやん!!!



でも一度は試してみたいなぁ・・・・
| Food | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
デミグラきのこバーガーvv
今日は一人マックした♪
食べたのはやっぱり

大好きなデミグラきのこバーガー

一口でけぇなぁ・・・汗
| Food | 20:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
HARIBO

姉のフィンランド土産vvv
あたしの中学の頃からのエネルギー源。
これさえあれば人生やっていけるさーvv

でも、一週間続いて許せるメニューランキングは
カレーライスが一番らしい・・・。
以下の順位は↓↓
⊂篤
ラーメン
ぜ司
ゥツどん
ΔΔ覆
納豆ご飯
┘侫薀疋船ン
牛丼
うどん、そば

らしい。
このランキング絶対おかしいわー!!!
こんなん体壊しまくるって・・・汗

あたしの場合
。硲腺劭稗贈呂離哀
▲僖
UFO焼きそば
ぅムライス
ゥ妊潺哀蕕のこバーガー(限定)
Δつねうどん
Пラーメン
卵ご飯
パフェ
ミネストローネスープ

はい。ランキングについて文句は言えない結果です。
ってかもう2位のパンは毎日食べてるから(笑
生粋の炭水化物野郎ですvv
| Food | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |