PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com



| - | | - | - |
m0r1的ブランド解析
むふふ。今日はちょっと大人の魅力を研究してみようと
思って、バリバリの美容ネタでLets'go↑↑↑
あたしの気になってるブランド&愛用ブランドを
(自分的に)解析!!



◎●○愛用ブランド◎●○

Clinique
やっぱりスキンケアは重要!!!
これを使い始めたきっかけっていうのは
留学中に友達になった中国人の友達の肌が
めーっちゃ綺麗で、「化粧品何使ってるの?」
って聞いたところ、
「あたしはCliniqueの化粧品しか使わない」
って言ってたのがきっかけ。
それから少しづつ気になりだして、カウンターに
通うようになった。一番強いのはやっぱ化粧水とか
乳液、クリーム類。下地やファンでなどのベースメイク
も優秀vvv


AYURA
とにかく香りが好き!!!
出会いは高1の時。友達とデパートに行って
いろいろ見てたら墨の香りをプラスした
香水がココで売ってて、着けてもらったらかなり
いい香りvvv香水から入って、バスグッズとかも
揃えるようになった★コスメのパッケージも
かなり可愛いから、ついつい頻繁にポーチから
出したくなるし(笑
あたしの中で癒し系NO1のブランドvv


M・A・C
アイシャドウやチーク、マスカラなどの
カラーバリエがかなり豊富!
定番メイクに飽きたときはカウンターに行って
個性的な色選んでもらったりメイクのしかた
教えてもらったりしてます。
全体的に値段もそんなに高くないから
コスパ的にも◎



Shu Uemura
ビューラーやブラシなどを愛用vv
shu Uemuraのアクセサリーはかなり優秀で
同じフェイスブラシでも13種類くらいあるし、
自分の求めてるブラシが選べます!!!
チークをこんな風にのせたい!ってことを
BAさんに伝えたらぴったりなブラシを選んで
くれたりするし、一度ここのアクセサリー
使っちゃったら他のものは使えない!





◎●○気になるブランド◎●○


.椒咼ブラウン
アイライナーがかなりいいらしい!
友達が使ってて、綺麗な色やね〜
って言ったらボビィブラウンをゴリ押しされた(笑
ビンみたいなのに入ってるジェル状アイライナー
らしいねんけど、なかなかなくならんねんて★
でも値段的にちょっと高い↓↓汗


Stila
パッケージがめっちゃ可愛い!!!
女の子vvって感じするしvvv
高いけど、持ってたら大人の女性感が
むんむんするやろなぁ〜・・・


Kate Spade
コスメブランドぢゃないけど、シンプルで
女の子らしいバッグやポーチがいっぱい★
先月↓↓↓のポーチに一目惚れして
取り扱い店で即購入してしまった・・・・

NY生まれってところがお洒落やねんvv
| Beauty | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
そろそろ歳だわ。
昨日、やたら肌に水分が少なくて乾燥通り越して
干からびてたら、お母さんが笑顔であたしに手渡したもの・・・・。




DHC目元パック&DHCコエンザイムQ10パック。
これって、どう考えても19歳が使うような
もんぢゃないやんなぁ・・・。
目元パックて・・・あたしまだシワなんてないわ!!
でも、もうこの歳になってきたらしっかりスキンケア
ってやらなあかんねんなぁーって実感した。
だってだって、どう考えてもピチピチ高校生の時と
肌のハリとか潤いが違うもん!!!焦
高校生と大学生ってこんなに変わるもんなんやなぁ・・・
そりゃ「おばさん!」って言われても否定できんわぁ。
特にあたしなんて精神年齢からしておばさんやから(汗
今日はそんなおばさんm0r1がオススメのスキンケアセットを
紹介!!!



スキンケアならやっぱりClinique★





低刺激やしカウンターでは肌診断をしてくれて
自分にあったローションや乳液を選んでくれんねん♪
ちょっと高いけどそれだけの価値はあると思う!
あたしクリームとかってベタベタするからあんまり
塗るの好きぢゃないけど、Cliniqueのクリームは
すっと肌に浸透する感じがして、べたつかないから
大好き!!!スキンケアセット探してる人いたら是非
Cliniqueのカウンターに行ってみて下さいvvv
白衣の天使達がめっちゃ丁寧にスキンケアの説明とか
肌の相談に乗ってくれるから(笑




おばさん化現象に便乗して・・・・。
結構前なんやけど、人体の不思議館っていうのが
あって、それに友達と一緒に行ったときの話。
脳内診断みたいなんがあったから友達と一緒にやってみよう!
ってことになってやってみたんやんか。
そしたらそこにいた受付(?)っぽい人が、




「若い頃運動とかされてました?」





って・・・・。






「若い頃」って・・・・・。






あたしまだ18歳やったんですけど!









そんなにやつれて見えたんかなぁ・・・。
苦労してたからな〜あの時は。笑


| Beauty | 10:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
人気ブランドコスメ勢ぞろい!
あたしの大好きな
ジバンシー,ランコム,クリニークのコスメがYahoo Shopping
で買えるみたい!このジバンシーのチークめっちゃ欲しかったし、
ランコムのジューシーチューブ三色セットはかなりお得!!
他にもシャネル,ディオール,イブサンローランあった★



めっちゃ欲しいけどお金ないなぁ・・・しかもコスメって
欲しい!試してみたい!!って思ったやつを即効買ってしまうから、
まだ使い終わってないのに次々買って、結局古いのは
使い切らずに残っていくっていう・・・もったいないこと
極まりなしやけど、女の子やったらこの気持ち分かるよね???!
彼氏からは大ブーイングやったけど(汗

ついでに、今あたしが注目してるコスメを紹介!!
まず、ブルジョワのマキシフランジュ。

試着(?)してみたけど、ブラシに弾力性があって、
めっちゃボリュームで出てんけど、普通に化粧してる
上からやったから、普通に塗ったらまつげ下がって
くるような気が・・・原液結構重たかったし・・・。

もう一つはブルジョワのリップグロス!
これは塗るところがブラシになってて、
塗りやすいし、色もすきなのあったから、多分
今のランコムが無くなったら買うかなvv
今結構濃い目のグロス欲しいし★

次はあたしがクリニークの次に愛してやまない
アユーラ。あの癒し系コスメがたまりません♪
アユーラは香りが好きやから、ハンドクリームとか
スキンケア商品が欲しいなー。
| Beauty | 01:12 | comments(1) | trackbacks(0) |