PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com



| - | | - | - |
独り立ち☆
わーぃ☆あたしのメロの「アンズ」が一足お先に
独り立ちしたぁvvしかもみたいなの頭から生えてるしvv

ょいのか!?

これでょいのか?!?!


あたし的には形が変わって欲しかったんよ!
なんか、上に引っ張られたみたいな感じのメロを
見て、スッゴイ可愛いvって思ってたから(笑
でもま、これはこれでいいんではないかと。
アンズなのに黄色って時点で彼の人生ちょっと横道それてるから(笑



| Memo | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボディーピアス☆
今、無性にボディーピアスが欲しいのです!笑
っていうのも、この間ネットでギターピッグ型の
ネックレス探してたら、たまたま見たサイトで
めっちゃ可愛いボディーピアスが売っててん!
特に軟骨に開けてるホールにできるピアスがいいねん♪
あたしが今持ってるボディーピアスは全部バナナ
バーベル型のやつやからどう考えても軟骨には不似合いやし・・・・。
そこで見つけたのはスパイラルバーベル!!!
耳に引っ掛ける感じで使うのがかなり可愛い♪





ゲージもこの型やったら18とか16あるからサイズ的にも
ぴったりvvしかも、絶対普通に店で買うより安いねんっ♪
今年はRockでキメルつもりやからやっぱりちょっと
COOLなピアスもぃぃよねっっ!
でも!!↓↓↓





某ピアスショップに行ったらガラス素材で
出来たピアスがいっぱいあって、これにもときめいてしまった!
ヤバイヤバイっっ可愛いすぎvvv
なんか、かなり女の子チック♪多分あたしには似合いません↓涙
| Memo | 11:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
カフェイン中毒
最近、コーヒーが好きで好きでたまらんの・・・・。
今までコーヒーってにおいも色も全て嫌で、
コーヒー牛乳以外は絶対口にせんかったのに、
最近はコーヒーをブラックで一日に4杯くらい飲んでる・・・
これってやっぱ体には良くないよなぁ↓↓

何を思ってコーヒー飲むようになったのか全然
分からん!ある日、紅茶があると思って
マグカップ用意したのに、紅茶がなくて仕方なく
コーヒー入れたのがきっかけかな!?
いやっ、それより前に飲んでたかな?
スタバ通い始めたのが何よりのきっかけ!?!?!?
まぁ、とりあえず今は朝起きたらコーヒー飲まんと気がすまん。
きっと体が大人モードに入ったんや!と勝手に推測中〜♪







コーヒーと出合った記念として、コーヒーについて
ちょっと調べてみた☆←暇人
体に悪いイメージしかなかったんやけど、
ダイエットとかにも効果があるみたいっっ
カフェインには血流促進作用があるので、
コーヒー愛飲家は体温が高く、
体の脂肪をよく燃焼させるとも言われてるんやって!
なるほどー。でも、コーヒー飲んで動かんと
あんまり意味ないよね・・・。
それから、コーヒー1杯には2時間程血流をよくする作用があって、
心臓の拍動を高めて血流を良くし、特に朝弱い低血圧の人には、
活動的にする効果があるみたい!
いわゆる、サラサラ血ってやつ???


他にも二日酔いに効いたり、美容にもいいらしい。
ホントかどうかは知らんけど、
悪いことばっかり書かれてなかったから安心した♪


| Memo | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日から授業がはじまっちまいますよ、奥さん!!!
あーーーとうとう長かった春休みが終わってしまう!
今思い返すと、あたしの春休みバイト三昧やったっ
一ヶ月の半分以上をバイトに費やして、
買い物にも行かず、友達とも遊ばず・・・。
バイトない日はひたすら部活・・・。
こんな春休み、何が楽しかったんやろー?
多分なんも楽しくなかったと思う・・・。
ほんまに遊べるのは二回生までって言うから、
新学期からは結構ゆとりのある学校生活
送りたいな〜。まだ全然授業組んでないけど(汗
でも、4月いっぱいであたしの部活ライフは
ピリオドを打つから、もうちょっと余裕が出来るはず。
一日授業入れん日も作るし☆自分がやりたいって
思ってたことに対して熱が冷めた今、また新たな
スタート切れるチャンスやって思ってんねん♪
またこれから新しいこと始めるのって大変やと思うし
難しいけど、ふとした瞬間何か大切なことが
見えてくるかもしれん。それは、無理に見ようとしたら
見えんかもしれん。だから、しっかり余裕を持って
大学生活Enjyoyしたいなっっ。
ってこれ新入生が言う言葉!?笑

新学期の目標は
「重い鎧を捨てること」




なんか去年は何もかも背負い込んで、考え込んでしまって
「あーもうなんか全て嫌」って思ってしまっててん。
だから最初に入ったバレーのサークルだって簡単にやめたし、
後期の授業だって全く行かんかった。
人間関係にも壁を作りまくって、「一人でいるほうが楽」って思ってた。でも、そういう生活送ってても
まぢで楽しくなかった。頑張って友達作ろう!
大学生活頑張ろう!ってちょっと無理してでも
思ってた自分の方が輝いてたんぢゃないかな?って
思う。鎧もなにもないピュアな自分。
大学生活に慣れてくることによってどんどん着る鎧が
増えてきて、最後には誰ともかかわらんくなった。
一緒にいても大して楽しくない友達と無理しているより
一人でいるほうがいいって思う人もいるかもしれないし、
あたしも100%その意見に賛成やったけど、それぢゃ
リアリティーがないんよね。周りに友達がいて、
頑張ってでも友達と一緒に楽しく過ごそうって思ってる
方がリアリティーがあるやん。
人生ってきっとそんなもんなんやって。



だからあたしはもっと人と関わろうと思う。
鎧は捨てよう。



| Memo | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMEND
隠れ読書家のオススメ↓↓
「自分を磨く方法」


出版社/著者からの内容紹介
あなたは素晴らしい可能性を秘めています。
その事実に気づき、人生の成功者となるために、
日々自分を磨いていきましょう。

情熱とは、
自分のしていることに
わくわくすることだ



決意とは、
状況がいかに困難でも
絶対にあきらめない気持ちのことだ



あなたはまず自分を信じなければならない


など、明日のあなたを拓く50のメッセージ。
目標にむかってゆく情熱と勇気が湧いてくる本です。

END



本屋さんでちょっと立ち読みしただけやけど、
めっちゃ共感して感動できる
言葉がいっぱいあった。
誰かへのプレゼントとしても贈れる素敵な一冊。
| Memo | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
三月の目標
あたしの三月の目標〜♪

○新学期に向けて大人な女になること
○目指せBeauty Body!
○あんまりお金を使いすぎない
○暴飲暴食をしない
○ストレスを溜めない
○どんなに疲れててもメイクを落として寝る!
○日々精進!!!


こんなもんかなー?なんか中には賞も無い目標もあるけど・・・
とりあえず出来ることから始めていって、4月には
新生m0r1に生まれ変われるように頑張ろーっと★


| Memo | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
お笑いの原点ここに有!?
今日は朝から暇やったから、姉がレンタルしてきた
ラブアクチュアリーを勝手に見た★
なんかすっげー心が温まるよねあの映画vv
あたしホラー専門、サイコ大歓迎野郎やったから
こういう恋愛系に感動することもなかったけど
(ってか恋愛系見たこともなかった)
Joni MitchellBoth Sides Now
が流れたシーンでは
めっちゃ涙出てきた・・・だって、切な過ぎるよ・・・・
でも、登場人物多すぎで誰が誰やか分からんように
なったし・・・汗


映画と言うと、姉が「フライトプラン」めっちゃ面白かった
って言ってたなぁ・・・・。前から見たいって思ってたから
その話きいて、より一層見たくなったし!!!
17日友達と遊ぶから一緒に見よっかな????
でもまぢ金欠やから水曜日に見に行こっと(笑



で、今日めっちゃ面白い(?)プロモを発見した!
The prodigyOut Of Spaceって曲のプロモやねんけど、
とりあえずココチェックして!!!
DiscographyからOut Of Spaceって曲のビデオを再生・・・・。
最後の方に出てくる黄色い帽子かぶった人に注目・・・・。




















































なっっ何?!!?!??!



最後に一瞬だけ出てきた人は何!?!?!?
これはもしやあのテツ ア●ド トモのネタぢゃない
ですか・・・・。しかも高速バージョン!そしてめっちゃ気持ち悪い(笑
その前にもお笑い界の大御所、アホの坂●の動きにそっくりな
動きしてるし・・・。




お笑い界の原点をこんなところで見つけちゃいました・・・・


負けるな吉本興行!!!!笑


笑っちまった人清き一票を宜しくvv笑 

| Memo | 23:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
土産
彼の名前は『UME』車のおもちゃで遊ぶのが好きです。









人のプリクラ帳の研究をするのが趣味です。










特技は覗き見です。








『UME』との出会いは去年の秋。
あたしの彼氏が上海に行ったときにあたしに
お土産として買ってきてくれた。

うわーめっちゃ可愛い!!ありがとう★
でもなんで、パンダなん???





彼「だってお前・・・上海っつったら・・・
  パンダやろ!!!!(自信満々)」




よくよく話を聞いてみると、
彼氏はあたしへのお土産に非常に困ったらしい・・・
香水とかやったらDFSに行ったら安く買えるし
いいかなーとか、アクセサリーがいいかなーとか
いろいろ考えてくれてたみたいやけど、
何を買おうか迷いながらお土産やさんを
ウロウロしていると、
現地の店員さんが話しかけてきて、近くにあった
パンだのぬいぐるみを彼氏に差し出す。

「ニホンジン,コレ,スキネ。カワイイネ」

彼「うーん」

「シャンハイ,パンダユウメイネ,キネンナルネ」

彼「う〜ん」

「コレ,ミセデニンキタカイネ。ミンナカッテク」

彼「じゃあこれで」



おーぃ!怒 ゴ━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!




結局は会話の流れでの購入かよ!笑
そんなん店員絶対「売れてる」とか言うに
決まってるやんかぁー・・・・
その他のお土産は、何の肉かも分からんジャーキー
(試食したら美味しかったとのこと)とか
一瓶でご飯が何倍でも食べれる!みたいな感じの
「ごはんですよ」的なものや、あたしがシリアル狂
なん知ってるから上海で売ってたシリアルとか・・・。
その他諸々あったけど、大半が食べ物やった。





こいつ・・・・







あたしのことよく分かってるやんvvv笑
| Memo | 12:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
くらげ My love
えっと、今からあたしが言うことについて、
決して引いたり、幻滅したりしないで下さい。











実はあたし・・・・・・































くらげがめっちゃ好き!!!やのよ・・・。


なんてゆーかねぇ、あの未知の物体っていうの?
凄い透明ですけど中身どうなってんの!?!?
って思うやんっそれを知りたいって思うやんっっ!!
小学校の時から「うみのずかん」(海の図鑑)を
借りては返して、借りては返しての繰り返しで、
くらげを見つけては大はしゃぎしてたらしい・・・。
あたしは「かつおのえぼし」(毒くらげ)を気に入って
何回も絵に描いてたらしい・・・。








今日バイト終わって、帰りの電車の中では
白目なって寝ててもおかしくないほど疲れて
てんけど、家帰ってボケーっとしながら
テレビ見てたら、若いアナウンサーが


「では!今からそのくらげ水族館に行ってみたいと思います!」





テレビ聞き耳を立てる !?



くらげーラブラブラブ
その瞬間あたしのテンションは最高潮!!


それからTVに釘付け!!
水族館の中にはほんまにくらげOnlyで、めっちゃ
珍しいくらげがいっぱいおるねん!!
アメリカからきたくらげとか、見たこともない形
したくらげとか・・・・。
お父さんに思わず、「くらげ買おうや!」って
ゆうてもたし(笑
今まで忘れかけてたくらげに対する熱い気持ちが
このテレビのおかげで蘇ってきたって感じvv





やばぃー!明日(ってかもう日付変わってるから今日)
朝からバイトやのに、興奮しすぎて寝れへんっっ


ってかその水族館どこにあんねやろ?(大事な所聞き逃し)

| Memo | 00:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
嫉妬
今日はちょっとうちのダーリンの話をしようかと。
あたしのダーリンはあたしと同い年で19歳。
めっちゃ嫉妬深い&甘えん坊&直ぐすねる。
多分精神年齢は5歳くらいかな。

そんな奴とは早かれ2年も付き合ってるわけやけど
2年経っても全く成長なし。

ある日のこと・・・・。メールにて  Me Darling


「あたし昨日あんたの夢みたよ」

「どんな夢?」

「あたしとあんたが付き合ってたけど分かれて、あたしは次にアンガールズの田中と付き合ってんの」
「で、二人で小学校にデートに行ったら、あんたとあんたの友達が
4人くらいいて、あたしは田中とのデート中に田中の隙をみて
あんたに会いに行くの。で、あんたと浮気するん」


「浮気願望やなぁ・・・ってかムカつく夢やなぁ」

「アンガールズやで!?!?田中やで?!!?!?」

「でもムカつく・・・」


どうやらダーリンはアンガールズの田中にする嫉妬するらしい・・・。
嫉妬する相手を考えて欲しい。



ある日のこと。



「今何してんの?」

「音楽聴いてる」

「何聞いてるん?また洋楽?」

「ううん。ELLEGARDEN」

「あぁ・・・新曲のプロモ見たけど、
みんな女装しててなんか気持ち悪かったで・・・。」


「あんたが女装するよりはましやと思う。」

「怒」

「すねた?」

「別に〜(-3-)」

ダーリンはELLEGARDENの女装姿にも嫉妬するらしい。
嫉妬っつうもんは対等な立場においてだけして欲しいもんだわ。
あんたはエルレが女装してもエルレには勝てませんから・・・。
洋楽を聞いてもご機嫌を損ねないところからすると、外国人には
いくら頑張っても勝てないということぐらいは自覚してるみたい。

本当、ガキとしかいいようがないっす・・・汗
| Memo | 14:21 | comments(3) | trackbacks(0) |