PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com



| - | | - | - |
お洒落Music!
久しぶりに音楽ネタ☆
最近、またあたしの中でお洒落ミュージックに火が付きそうvv
例えば、70年代風POPとかね。
こういうのって音楽だけぢゃなくてジャケットも可愛いから
部屋のアクセントにもなるし。
CDジャケットが一種のインテリアみたいに出来るっ。
今あたしが狙ってるのは・・・・



In the morning3




なんかこのアメリカンチックなジャケットに惚れ惚れvv
朝起きた後にコーヒー飲みながら聴いたりしたら絶対
お洒落やわぁ〜vv妄想


MUSIQUE BOUTIQUE



i podのCMとかGAPのCMに使われた曲が収録されてる
みたいで、気分はちょっぴりモード系vv意味不明


I was a yeh yeh girl



タイトルからしてノリノリ!!!部屋でかけるだけで
気分はパリっ子〜♪



欲しいー欲しいー!でも結構お値段高いから
もう少し我慢・・・笑
| Music | 20:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
i pod
今のあたしの生活に欠かせない存在となった
i pod nano


三度の飯よりこれが必要。
容量多い方買ったけど、いろいろ出来るのが
楽しくて画像とか入れて遊んでたら
残り容量があと少しに・・・・。
画像全部撤去してもっと音楽入るようにしよ・・・
入ってるのは主に洋楽ばっかり。



洋楽のオンパレードー!ここに唯一見えるのが
数少ない邦楽のELLEGARDEN。エルレはホンマに
好き。あと、AIのSTORYとか,Hight and mighty color
のPride,コブクロのここにしか咲かない花,
サスケの青いベンチ,ドリカムの未来予想図供
邦楽はこれだけ。あっ!スピッツの君が思い出になる前に
も入ってる☆ジャンルホンマばらばらで、しかも結構
古いの好きやったりvv笑
最近ダウンロードしていいなーって思ったのは
Over itの Siren On The 101.
海外アーティストで前にあたしがライブの記事で
アップした写真の人がいるバンドやけど、なかなかいいよ☆

ところで、もう買って4ヶ月くらいたつから、
表面に傷が目立ってきたぁぁぁ・・・汗
で、ケースでも買おうかなって思って(今更)探してたら
こんなものを発見!!!


「あなたのi pod nanoを可愛い悪魔に仕立ててみませんか?」


ジャーン


ぅおっリアル〜。
シッポ付いてるよ…耳も付いてるよ・・・
あたしが使ったらこのシッポすぐに捥げそう(笑
他にも面白いのないかな〜って探してたらこんなものが…








ねっねっねっねっ猫!?!?!?!?
| Music | 15:31 | comments(5) | trackbacks(0) |
今回汚い言葉連発・・・。
一個人の意見として読んでくださいな。
なので、苦情とかは勘弁・・・・。

ずっと昔から思ってたことやけど、音楽批評ってあるやん。
レビューっていうか、「このバンドについて話そう」みたいな
記事には必ず書かれてるけど、このバンドは良くないとか、
このバンドはクソだとか。このバンドは嫌いっていうならまだ分かるで?
人には好き嫌いってもんが絶対あるんやし。
でも、「良くない」なんて誰が言える立場?
本当ああいうの見てて腹立つ。
しかも、そのバンドのファンの人たちについても
あんなのが好きなんて頭オカシイとか、耳が腐ってるとか。
そんな事言うんやったら
他のリスナーからしたらあんたの頭も耳も腐ってる。
そういう言葉って本当に音楽が好きな人なら絶対言わんよね。
ってか言えん。

確かにあたしも、ライブで、近くで見たい、触りたいって思ってるだけで
一番前占領するミーハーは好きぢゃない。
「メンバーの中では○○が一番好き★」
とか言ってる、音楽ぢゃなくてほとんど顔目当ての奴も
失せろって思うけど、そういう奴らでもミュージシャン否定する
奴なんかよりは全然許容範囲。


実際にバンド組んで、ライブとかやってる人はそういう
ミュージシャンの気持ちって普通の人に比べて分かってる
はずやの、そういう人達に限って高飛車になって
そういうこと言ってるから余計に悲しい。
人の苦労も分からんような奴が偉そうな口叩くなよ。
文句言うんやったら、自分がステージに立って
そのバンド超えてから言えって感じ。
| Music | 20:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
ライブ!!
今日は待ちに待ったRUFIOのライブ!!
大阪心斎橋OPA上クラブクアトロであんねんけど、
なんとチケットの整理番号が13番♪
これって案外前行けるかもっっ
今までライブ行って最前列を常にキープしてきた
から、今回も絶対最前行きたいなぁvv
あー楽しみすぎて寝れへんー!!まるで遠足前の子供みたい(笑
昨日のバイト中も、今日何着て行くか、
どんな鞄で行くか、髪型どうするかばっかり
考えてて、仕事に全く集中できんかったし・・・。

開場は18時で17時開演やけど、久しぶりに会う
高校のときの友達やし、せっかく大阪まで行くから
朝から行っていろんなトコで買い物したりする予定♪

明日朝早いし、今から着ていく服決めんとあかんから
もうPC終了〜♪よい夜をvvv
| Music | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Live Surprise


今日やっとSUM41のライブアルバムGETしたー!!!!
『Happy Live Surprise』!!!
これSUM41プライスらしくて¥3041円なんやけど、
レジの人3040円って言ったから3040円しか払わんかった・・・。
何々!?正月割引?!!?
でもFanとしては41円払いたかったなぁという気持ちも
少なからずあるわけで・・・・。
まぁ…安かったわけやからええけどね。

ライブ音源はいいね。
そのときの映像が蘇ってくる!!
そう・・・暴れすぎて看板なぎ倒してしまったあの記憶が・・・。汗
| Music | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |