PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Are a Drag
Are a Drag (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
大好きギミギミズ♪
誰もが知ってる名曲を
PUNK調にアレンジ!!!
こういう人らを天才って
呼ぶべきやねvv
RECOMMEND
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)
ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SUM 41
ライブアルバム。
しかも初回限定版!!!
聞くだけであの興奮が
蘇るわぁvv
RECOMMEND
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
PV最高vv
エルレはホントいいね!
歌詞が好き。
Punkspring楽しみ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
!!!Warning!!!
Writerにえさを与えないで下さい。
でも、コメントは下さい。(願
相互365日募集中です!

815seconds.com



| - | | - | - |
はぁ・・・
最近疲れすぎて


何にもする気が起きん。



あんまり物食べてなくて



貧血で倒れそうになるし、



あんまり物食べてなくて



体調崩して肌もボロボロ・・・




あー人間って脆いもんやなぁ。



と感じる今日この頃。
| Diary | 22:50 | comments(43) | trackbacks(141) |
8:20
なーんであたしは休みの日なのにこんな時間に更新してるんやろー?
毎日6時起きでヌボーっとした顔して学校行くんやから、
休みの日くらいゆっくり寝てりゃいいのに・・・・。
でも、休みの日って、今日は学校行かんでいいって思うだけで
テンション上がって早く起きてしまうねんな(笑
ほら、遠足の日は早く起きちゃうでしょ?そーゆーのと同じ・・・ぇ

ってか、昨日サッカー負けちゃったょ・・・。
見てないねんけどね(汗
あたし以外の家族めっちゃサッカーに興奮してて、
自分の部屋にいるのに
「打て!そこで打て!!!なんでそんなところでチマチマ
ボール蹴ってんねん!怒」

ってゆーどうしようもない怒りをTVに向かって
ぶつけてる姉が面白かった・・・笑
でも、1点入れたときにかなり歓声あがってたから、
てっきり勝ったんやと思ってたし。汗
昨日のサッカーのおかげで、野球の観戦客はほんまに
数えられるくらいしかいかなったとか・・・。
あたしはあえてそっち見に行きたかったかも(笑
それにしておW杯効果ってすごいね!スポーツショップ
儲かってしゃーない!スポーツバー儲かってしゃーない!




あー今日は3時からラストまでバイトやからしんどいなぁ・・・
でも暑いからパンあんまり売れんやろし、暇かもvv
暇祈願!!!
| Diary | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
あたしの相棒
i pod nanoをバイトのロッカーの中に


忘れてきてしまった!!!汗
| Diary | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぎょわー!!怒
今日、バイトでバイト終了後にパン食べるの禁止された。

なんか昨日いろいろゴタゴタあって、それが店長に知れて、
パン禁止されたんやけどなんか理由がめちゃあやふや!
先輩スタッフが自分が悪いように思われたくない
がために嘘ついて、それを隠すために一緒にシフト入ってた
あたしたちまで口裏あわせするように電話してきたりするし・・・。
嘘ついたって絶対足は付くのに、なんでそんなばればれな嘘
つかんといかんの?
店長絶対おかしいと思ってるし、実際話全然合ってないし・・・。
店長も店長で、禁止した理由を全然違うようにスタッフに伝えてるし。
なんでみんながみんな嘘つくの?本当のこと言ったらええやん。
お客さんからクレームが来た?パン持って帰ってるって言われた?
そんな理不尽な理由でパン食べるの禁止されるわけないやん。
いくら半シャッターでも、店の一番奥にあるソファーで
何をしてるか、何を食べてるかが店の前通る人に見えると思う?
それだったら店に来てくれてるお客さんまで丸見えやん。

言っちゃえばいいやん。
姉妹店の店長とうちの社員が仲悪くてそこでゴタゴタしてるって。

言っちゃえばいいやん。
先輩スタッフが後輩スタッフに口裏合わせるように言ったから
本当のことが分からんって。


周りから嫌な風に思われたくないが為に一生懸命嘘ついてる姿。




まぢかっこわるい。
| Diary | 00:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
Hello
今日はバイト終わったあとに、社員さんの知り合いの人が店に来た。
その人の家に今アメリカ人がHSしてるらしくて、連れてきてくれた
んやけど、めっちゃ可愛い!!!!顔のパーツとかも綺麗やし、
めちゃめちゃ細いしvvvv
一緒にパン食べてたんやけど、緊張して全然話せんかった↓↓
結構雰囲気も「話しかけてこないで」的なところあったし(笑
でもスタッフの中に英語ぺらぺらな子がいて、その子がいろいろ
質問してた。やっぱ英語ぺらぺらに話せるとカッコイイな〜
いくら文法ばっかテキストとにらめっこして勉強してても、
実際全然活用できないし。
やっぱ英語を効率的に学ぶ一番優良な方法はネイティブスピーカー
と話すことやなって実感。
文法なんてある意味無くても意味通じるし。



ちょっと、英語をまた頑張ってみようと思った今日この頃。



ちなみに、話が盛り上がって帰りの電車まぢ遅くなった・・・。
しかも電車寝過ごしたし!汗
一つ前の駅まで起きてたのに何でー!?!?って感じ。
自分が寝てしまったことすらわかってなくて、
起きたら次の駅に止まってた・・・
急いで降りて親に電話したら、「何やってんのよ!!怒」
ってめちゃめちゃ怒られた(涙
全然知らん駅で、しかも田舎過ぎて虫がウヨウヨいる中、
親に怒られるし終電まで時間が20分以上あるし、
まぢ泣きたい気分やった。
| Diary | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
早退
金曜日、また週末ダウンしてしまった・・・。


別に体調に不良はないんやけど、気持ちに不良があるっつうか、
気持ちだけがしんどいしんどいってゆってて、
ほんまにしんどくなってくるっていう感じ。
昼休み始まった時は全然普通やってんけど、次の授業だるいな〜
しんどいな〜行きたくないな〜って思ってるうちにほんまに
自分までしんどくなってきて、とうとう帰ってしまった。
あーまたやらかしてしまった!!!この授業先週も遅れていって
座るところなかったからみんなで教室出てきてんなぁ↓↓
テスト大丈夫かな???あと一ヶ月くらいでテストやのにー!汗

バイトまで時間あったから、気晴らしに買い物に行った。
やっぱLOFTはヤバイ!あたしの欲しいものが揃ってる〜♪
特に買いたいもの決めてないけど、LOFT行ったら
かならず3000円くらい買い物してしまう・・・。
もしかしたらLOFT依存症かもしれん!笑
思う存分LOFTを満喫した次はスタバへ☆
また新しい商品でてるけど、ダイエットの為にダブルスクイーズ
にした。これも甘酸っぱくて美味しいねんなvv
平日の午後をスタバで一人本読みながら過ごすなんて
ちょっとお洒落vv笑
最近一人Cafeが楽しくて仕方ない!!!
もちろん友達と一緒にいるのもいいけど、一人ってなんか
落ち着けるし、そのムードに酔いしれてしまう・・・笑


誰かこの気持ち分かってくれる人おらんかな〜
| Diary | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブラブラ〜
今日はバイトオフやったから、学校帰りに京都駅をブラブラ
してた。結構買いたいものとかあったし☆
まず最初に購入したのはボビィのチークとライン。
一回はまってしまうと、トコトン揃えたい症候群が出てきて
とうとうチークとラインまで買ってしまった・・・。
色はチーク::ライト ライン::チョコレートシマー
これ結構発色いいvv 特にラインがちょっとパールの効いた
茶色で凄いあたしが求めてた色やってん!ほかにもラインの色が
ブラックプラム(赤系)とかあって、それも欲しくてしかたない!
でも、とりあえず一つ持って満足vvまた数日後違うラインが
ポーチの中に増えてるかもvv笑
ボビィでの買い物に満足しながらShop inをぶらついてたら
クラスの子に遭遇!向こうはバイトの面接の帰りやったらしくて、
一緒にブラブラしよやぁvvってことに。
服とか最近じっくり店で見たこと無かったし、一個一個の店
入って念入りに服見るのスッゴイ楽しかった!
いっぱい歩いてカロリーも消費したしvv
特に可愛かったのがグラマラスガーデンのt-シャツ、タンク、ハット、
あとはMoussy!!T−シャツがめちゃ可愛いねん!
ジャイロのショートパンツもデザイン、色、共にHITで、
友達が買うか買わんかかなり迷ってた。


結局この日はお互い何も買わずに帰ったんやけど、
店見て、欲しいものにいっぱい目つけてしまったから、
また金が飛んでいく予感・・・。汗
| Diary | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
減量
なんと!気づかないうちに減量してた!
やっぱりあたしのデブの元は遅い時間に食べるパン達に
あったらしい・・・。最近夜バイト入ってなくて、
食事に気を使うようになってから一週間。
2キロも落ちるなんて夢のよう☆別に運動してたわけでもないし、
食べる物を特別減らしたわけでもない。
やっぱ神の手は健康的なライフスタイルにあり、
悪魔の手はパンにあったかぁ。
でも、またバイトラスト三昧になるから、リバウンド気をつけんと!


ってか、最近ほんまに自分の体を大事にせなあかんなって思った。
面倒でも、お金がかかっても、やっぱこの世に一つしかない体やし、
自分自身が大切にしてあげんと。あたしっていう存在を大切に
思ってくれてる人はたくさんいるけど、自分の体を大切にできるのは
あたししかおらんから。
そう思いだしてから、食生活とかめちゃめちゃ気にするように
なったし、化粧品とかも、今まで手抜きやったけど
いろいろ考えて商品選ぶようになった。
肌に負担をかけへんようにこれからはちゃんと日焼け止めも塗る!
(今まで塗ってなかった奴)
自分の体を客観的に見るってのも凄いいいことやなって実感した、
今日この頃。
| Diary | 19:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
今日もバイトが夕方に終わって、今日は買い物に行って来た!
お目当てはさんだるとファンデーション☆
まず最初に買いに行ったのはファンデやってんけど、
昨日から下調べしてたRMKへ!!!行ったのはいいものの、
人、人、人!!!BAさんたちもかなり忙しそうにしてて、ほとんどが
お客さんに付いてた・・・・。ファンデとかってちゃんと色味あわせて
もらったりしないとあかんから、どうしてもBAさんに付いて
もらいたかってんけど、何分店で待っても暇になる様子が無く・・・。
ブラブラボビーブラウンの店を見てると、BAさんが声かけてくれて。
その時ついつい、「ファンデーション探してるんですよ〜」
とかゆってしまった!だってだってボビーってめちゃくちゃ
高いんやもん!汗 心の中でヤッベー・・・って思いながらも話
聞いてたら、「おっ?!なかなかええやん!」って思い出して、
メイクしてもらうことに。
もう、こーゆー店ってメイクしてもらってしまったら
買わずにはおれん雰囲気になってしまうから、迷ったんやけど、
ファンデくらい、ちょっといいの使ったらぁ!的な勢いで
カウンターの中へ。なんか結構フルメイク的なメイクをしてもらって、
気分はちょっとリッチ♪アイブローもしてもらったんやけど、
その時の色がめちゃ綺麗で、「お客様の髪色でしたら、これくらいの
眉の色が一番お似合いですよ」
とか言われたらさー・・・。


買っちゃうじゃん!?笑


結局下地とファンデとアイブローで、17000円もした・・・汗


しかも、その後、ずっと欲しかったサンダルを買いに
アカクラへ・・・。毎日履くものやから、高いものを買いたい!って
思ってたから、15000円のサンダルも買っちゃった・・・。
一日で32000円消費・・・・。








やばいです。
| Diary | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
土曜の昼下がり
今日から三日間バイトお昼やぁvvv
最近、お昼に入ることに病みつきになってしまいそう(笑
だって、帰る時外まだ明るいねんで!!!
買い物してから帰っても充分夕飯に間に合うねんで!!!
しかも暇な時間っていうのがないから、時間経つのが早く感じる。
昨日は新人さんもおって、結構大変やったけど、誰かと一緒に
仕事するのがめちゃ楽しくて、疲れたっつーより楽しかったって
気持ちが強かった♪夜はずーっと一人で黙々とサラダ作らんと
あかんからなぁ・・・汗 掃除もダルイし↓↓↓
最初ラスト入ったときは、時間別に流れていく仕事やから
凄いやり易い!!って思ってたし、あの暇さが良かったんやけど、
慣れて来てからは、別にお昼忙しくなっても大概対応できるからな〜。
休みの日はこれから全部お昼オンリーでシフト出そうかな???
休日朝起きるの早いのは、バイトあろうが無かろうが関係ないし☆
今日は新人さんおらんから、昨日よりはまだスムーズに
仕事できるかな?
仕事終わったらサンダル買いに行こーっとvvv
| Diary | 07:25 | comments(0) | trackbacks(0) |